この世で一番恐ろしいピザ

百戦錬磨のインテルDFの挑発にまんまと乗ってしまい3試合の出場停止処分をくらったユベントスFWイブラヒモビッチ代理人ミハイロビッチを非難、これに対して悪魔のフリーキッカー・ミハイロビッチは「よし分かった、仲直りのピザだ」と突拍子も無いFKでお返しした模様。
「私とサッカーの話についてさえもできないイブラヒモビッチ代理人であるライオラ氏から根拠のない非難をされて沈黙することはできない。私は彼のことをおいしいピザのメーカーとしてしか知らない。彼を私の家に招待したい。私の家にはいいオーブンがある。そうすれば、彼が私にピザの作り方について教えてくれることができるし、サッカーのことについても話すことができるだろう。私のキャリアを通して、犯した間違いについての責任をいつもとってきたし、その代償を払ってきた。今は何かのことで非難はされたくないし、彼らは出場停止を自分達で防ごうすることもできる。こうしたことはうまくはいかない。私から何も付け加えることはない」